2017年6月 6日 (火)

大同生命のCM

Cocolog_oekaki_2017_06_06_19_21

まもなく3歳のわが息子。
おむつが取れる気配がありません。

 

波瑠の大同生命の新しいCM、
佐原っぽいですね~(近所)
前のは、東洋のドーバー屛風ヶ浦でしたね。(銚子市)

大同生命はCM撮影を千葉らへんで済まそうとしているな。
もとは大阪なんじゃないのか。(朝ドラ知識)

| トラックバック (0)

2016年5月20日 (金)

おおう4年ぶり・・・

しれっとひさしぶりに日記書いてみます。
ただいま、(まもなく2歳な)1歳児の育児をしています。
最近、お風呂にいざなうのが一苦労ですよ、、ふ~
毎日毎日、今日はどのおもちゃで釣ろうか!てかんじで。
 
パパと入るのがいやみたいsweat02
かと言って私とばっかりお風呂入っていると
余計パパと入れなくなっちゃいそうなんで
頑張ってもらってます。
入っちゃえば、パパときゃっきゃ楽しそうにやってるし。
(ずっとギャン泣きのときもあるけど・・・)
●今日の成長
階段を手すりをしっかりにぎって、二本足で上がりきった!
いつも手こずりながら登るダイニングイスに、さらっと登って座ってた。
 
 
と、急に胸の内をWEBに放出してみました。

| トラックバック (0)

2012年12月20日 (木)

誕生日だ〜

先日祖母が亡くなりまして、
1週間くらいバタバタでしたsweat02
お葬式って急なモノですからね・・・
嵐のようでしたね・・・。

そんなこんなで、今日誕生日です。
でもだんなさんは
勤務先の忘年会でいなくて
お家へ帰ってもロンリーです。
まあ、そんな誕生日もあるさ・・・。

全然関係ないですが、

最近実はドラマのエキストラ出演
ハマっているのですが
(つってもまだ2回しか参加したことない)
今日、成田空港で撮影中のドラマの
エキストラに申し込んでみました!
会社の皆様引き連れて近々行ってきます♪

ちなみに、夏場には今放映中のドラマの
高校入試」のエキストラに参加しました。
最終回に映るよてい・・・
うつってるかな〜〜〜!?happy02

| トラックバック (0)

2012年12月 6日 (木)

新年会の芸・・・

会社の来年の新年会で、
部署ごとに出し物をやらなきゃならんらしいのですが
内容を制作のみんなで考え中・・・chick

音楽やってたワタシは
やっぱりそれ系のモノしか思い浮かばないのですが。

コップに水入れて音階作って叩いて演奏とかー

グラスに水入れて音階作ってグラスハープとかー

特に後者のグラスハープは
ものめずらしさでウケるかしらと思ったのですが、
上手く鳴らせる人と鳴らせない人があるかんじ。
あと、結構練習しないとだし・・・。

理想は、本番前日にちょっと練習すれば
それなりにカッコがつくものが良いとかいわれたけど。

どうなることやら~~catface

| トラックバック (0)

2012年12月 2日 (日)

日記再開。つづくか!?

どうも、ご無沙汰しています。

転職やら引越しやら結婚やら引越しやら震災やら引越しやらで
すっかり更新止まってしまってすみません・・・sweat02

ちょっと漫画のほうは当面描けないかんじなのですが
(忙しいとかではないんですが・・・環境的にというか・・・)
日記だけでもちまちまと描いていければと・・・。

ホームページね~デザイン更新したいですよね~~
古いHTMLで出来てるせいか
Winで見てもMacで見ても、乱れてるし。

更新止まってる間の仕事で培った
デザイン力やCSSとか使って
なんかしたいですよね~~

いつのひにか・・・gawk

| トラックバック (0)