« 新年会の芸・・・ | トップページ | おおう4年ぶり・・・ »

2012年12月20日 (木)

誕生日だ〜

先日祖母が亡くなりまして、
1週間くらいバタバタでしたsweat02
お葬式って急なモノですからね・・・
嵐のようでしたね・・・。

そんなこんなで、今日誕生日です。
でもだんなさんは
勤務先の忘年会でいなくて
お家へ帰ってもロンリーです。
まあ、そんな誕生日もあるさ・・・。

全然関係ないですが、

最近実はドラマのエキストラ出演
ハマっているのですが
(つってもまだ2回しか参加したことない)
今日、成田空港で撮影中のドラマの
エキストラに申し込んでみました!
会社の皆様引き連れて近々行ってきます♪

ちなみに、夏場には今放映中のドラマの
高校入試」のエキストラに参加しました。
最終回に映るよてい・・・
うつってるかな〜〜〜!?happy02

« 新年会の芸・・・ | トップページ | おおう4年ぶり・・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190862/56357727

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日だ〜:

« 新年会の芸・・・ | トップページ | おおう4年ぶり・・・ »