トップページ | 新年会の芸・・・ »

2012年12月 2日 (日)

日記再開。つづくか!?

どうも、ご無沙汰しています。

転職やら引越しやら結婚やら引越しやら震災やら引越しやらで
すっかり更新止まってしまってすみません・・・sweat02

ちょっと漫画のほうは当面描けないかんじなのですが
(忙しいとかではないんですが・・・環境的にというか・・・)
日記だけでもちまちまと描いていければと・・・。

ホームページね~デザイン更新したいですよね~~
古いHTMLで出来てるせいか
Winで見てもMacで見ても、乱れてるし。

更新止まってる間の仕事で培った
デザイン力やCSSとか使って
なんかしたいですよね~~

いつのひにか・・・gawk

トップページ | 新年会の芸・・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190862/56233162

この記事へのトラックバック一覧です: 日記再開。つづくか!?:

トップページ | 新年会の芸・・・ »